中古マンションのこと

私の親戚が6年住んでたマンションを
売却したのですが、
買った当時と同じ金額で、買い取りと
いうホントの話。


中古マンションが高値で売れるって、
よく広告で出まくっているのは、
いやはや本当でしたね。


なんと、私の中古マンションの一室も、
こんな高額な金額で売れるわけないと
思ってたのが、最近区分所有者として
入居とのこと。


えぇーーっ!私ら20年住んでて20年前の金額
とほぼ同じ? 
椅子から転げ落ちそうだったわ。
リフォームしているとはいえですね。


気持ち切り替え、
今日の英語はp112TOEICテスト
ほぼ全滅。
並べ替えはon duty(勤務中)なのに、
汚い?って意味と勘違いしてたおばさんでした。