ひたむきに思う心(ドラマ)


日常の人々の腹黒さから、解放される
ワタシ時間、ドラマにはまっています。


「光る君へ」「アイのない恋人たち」
「Eye Lone You」を毎回楽しみに
観てます。


道長演じる柄本佑さんと、
吉高さんのまひろのキスシーン
は、かつて大河ドラマであった
だろうか?と思うくらい情熱的!


一途に人を思い、思いの丈を
演じている俳優さんに尊敬の気持ち
と感謝でいっぱいです🌺


「Eye Love You」の主題歌 幾億光年
が、せつなくて、心にしみすぎて
しばらくぼっーと何もする気になれない。


光る君へ
の花山天皇と、アイのない~
に両方出演中の本郷奏多さんは、
役にギャップがあるのですが、
見事にこなされていると私は
思います。


主演の女優さん方の キレイから
目が離せないのもさることながら、
憎まれ役で脇役の方々が、
お上手ですねー。



もう少しで最終回かぁ