月の初めは瞬く間に過ぎて

初めて健康診断結果で紹介状が
送付されました。
血液内科へ行けと?
ヘマトクリットが48もあり。
血が濃いのね、私。
閉経前は正常だった。
エストロゲンがゼロになった
途端、さまざま数値が上昇↑


医者に行くと出費するので、
まずは、献血ルームへ。
心電図もお願いして、T平定化
だったけど問題なし。
さて採血結果は、全然OK☺️
42の正常範囲内。
めでたく成分献血できたし、
医療費払わずすみました。


ついでの話ですが、
備忘録として、
私の子供一号Z世代が
コロナに感染し、40度の発熱
だったとか。
大変だったわねー。
と、言うしかない。
離れて暮らしているので。
トウモロコシとか食べさせたい。