ささやかな自分にとっての実績

いつも感じていることは、
Humans are part of nature.
(人間は自然界の一部) 


生理が線香花火のように、
最後ポタリと落ちて。


卒業してからの不調やら
老化速度に気持ちがついて
行かない時もあったけど。


ホルスタインのような乳房で、
(ユッサユッサと遊んで☺️)
お乳を飲ませた時代もあり。
搾乳も痛かったな。
ホントについ昨日のようだ。
(今は、三分の一くらいにショボイ)


終わったのね、わたしのからだは。
あー終わった、終わった(^_^)
ご苦労様でした。
労ってくれる人など誰もいないから、
自分でヨシヨシ。
このところ体を使い切った感が
鮭の遡上みたいだな。とずっと
感じている。
私のこの体、半世紀以上よく
持ちこたえた。
ありがとうございます。(地球に)


ただのショボイおばさんだけど、
自分ではこの体で実績を積み上げたと
思っている。
ラジオビジネス英語もささやかな
積み重ねで自分を肯定するのだ。
他人からの評価は、行き詰まる
のであてにしない。
継続して、実績としよう。