すきま時間にテキストを復習

今日は久々パートが平日休みでしたが、
午前中はいろいろ用事で潰れました。


自転車の後輪が空気が抜けるため、
自転車押しながら30分歩き、修理に出して、
待ち時間は近くのカフェでゆっくりしようと。


カフェでスマホを確認したら、勤務先から
着信履歴が・・・。
何?どーした?
かけ直しましたら、そんなことで?っていう案件。
自分の頭でよく考えれば?っていうこと。
私より年下であろう彼女は、勤務年数は私より長い。
ですが、木だけをみて森をみない人かも。


気を取り直して、ビジネス英語復習。
Disagreements occurred almost on a daily 
basis between Tokyo,Dallas but they resolved
them one by one in a positive manner.
Without their efforts,
I don't even think we would be here today.
毎日のように意見の食い違いがありましたが、
それを一つ一つ前向きに解決していったのです。
彼らの努力なしには、今日ここに私たちは
存在しなかったとさえ思います。