ここ数日の人生経験

集合住宅役員の私は、5月の総会を

もってお役御免となります。

来月の監査と理事会、総会にむけて、

今回は、3時間という怒涛の理事会でした。


議決事項の件で、納得がいかない人との、

すり合わせ。これは主に価値観の妥協点

を探るという、頭を使う仕事。

いやーめっちゃ疲れた。


役員のなり手不足と高齢化に向けて

課題が山積。

まだ一里塚ですが、なんとか方向性が

見えてきたのかな。


3年間良い経験させていただきありがとうございます。


首肩こりがひどかったので、鍼灸院に新規で予約入れて初めての場所に行ってきました。

なんと新規30分で、1980円。

良かったので、今度は全身にしたい。