たったの五分程度でも疲れること

うわべだけの、職場の人付き合いは、
私の大嫌いな空気を読むことを
必要とするし、人間は感情の生き物
だから、理性で割り切れないところ
があるんですよね。


ホントは心の中でこう言いたかった。
「あなたのせいで、皆やめていくのよ」


でも実際は先輩なので、
「いつもありがとうございます」
「助かります」


後々のことを考えると面倒だから。


私も大人になったな。って、
不惑を通り越し、すでに天命を
知る年齢ですYO! YO!


しかし、なぜ話したくない人に
ばったり会うんだYO!


ご近所ムッシュだよ!yo!
修行かyo!


(何気にラッパーっぽくしたら

意外と面白い日常だな)


スイカいただきましたよ。


おいしかった~。
ごちそうさまでした。