ちょっぴりマダムになった気分

普段私は1,320円のカットに行きますが、
来週子供2の大学卒業式があるので、
今回3,300円のお店で奮発しました。


いつもあっという間にカットタイムが
終了するのですが、実に丁寧な対応で。


「長いなぁ」


これから、メシ。ふろ。だというのに、
良い匂いのする整髪剤までしっかりされました。


いっちょ出来上がりなヘアーは、
ボッサボッサから、お上品さが漂います( ̄∇ ̄)


たまにはいっか。誰も見てはいないけど
以外と見られてるかもしれませんので、
身だしなみは大事ですね。


今日も英語
これは第5文型かな。SVOC
P88 Why does Dr.Harris consider the lack
of diversity a problem? (consider v c)
ハリスさんは、なぜ多様性の欠如を問題視
するのでしょうか?
Because the students don't get exposure 
to other ideas, people from other cultures,
or other ways of thinking.
学生たちが他の発想、異なる文化圏の人たち
あるいは他の考え方に触れることができない
からです。