熱海花めぐり散歩

1/28日曜日
来宮駅から熱海梅園到着
全体としては五分~6咲きかな。


猿回しと梅のコラボ(^_^)


熱海梅園を出て左へ駐車場脇沿いをてくてく。
あたみ桜が良い感じ。


糸川も良いけれど、私はこちらが好き。

道沿いを歩き、来宮神社へ。

すごい人です。
御神木は並んでましたので、第二をパシャリ。
これも迫力ありますね。

来宮神社から糸川遊歩道へ。
暖かい桜湯をもてなしてくださり、
熱海の皆さんありがとうございました。
見頃でした🌸

親水公園スカイデッキを過ぎ、

来宮駅に戻ります。
銀座通りの人混みからひっそりと
した界隈の坂を少しずつ登りました。


心と体が充実した一日でした。