「哀れなるものたち」映画見ました

エマ・ストーンが圧巻の演技でした。
何らかの主演女優賞らしいですが、
納得です。
(私は、エマ・ストーンとジヨディー・フォスターが
似ていると思って見ていました)


男性が女性を意のままにしている
つもりが、知性を高めたり世界を
広げ成長していく女性に、
見返されるというか。


女性の地位がもっと上がり、
もっと自由であってほしい。


昭和時代、下劣な男性はたくさん
いましたわ。
今の時代、女性は仕事をしやすい
のではないかしら。


話がそれましたが、
映画は、かなり性的で血なまぐさい。
一秒も一息つけなかった。
それだけ俳優さんの演技が
迫力あったのでした。