モクモク一人仕事がラク

新人さんに教えながらのパート。
質問に答えながらの仕事。
帰宅したら、どっと疲れが出た。


経験ある方なので、
作業するたび私の方が、
「こうやっていますが、
もっといい方法あります?」
とか聞いたりして。
気疲れした。


マニュアルは事前に目を通して
くれていたので、理解が早い。
よっしゃ。


生産性を考えて早めに独り立ち
してもらいたい。
だけど、シフトを見たら2人体制
の日がまだあった。
私は上司に相談したのだけど、
却下され、いいからやれ的な感じ。
不文律なの?


パートと正社員が非効率なことで
話し合ったり、
情報共有することは、
重要だと思うのだけど、
パートのおばばだからかなぁ。
耳を貸さないんですよね。
時間の無駄なのかしら。


おばばを甘く見んなよ。(¬_¬ )