今日のフレーズと自分の気持ちがかぶる

If there's anything you want to ask
me about your current work,
or if you're having trouble navigating 
the waters, do not hesitate to call me.  
(仕事で聞きたいことがあったり
進めていく中で困ったことが
あったりしたら、遠慮なく電話
してね)


正直新人さんへの気持ちは、
「自分で考えてね」


そもそも新人さんが遠慮していない。
新人さんから、
「電話します!」と言ってきたからだ。


ったく☹


If I can be of assistance,
please feel free to email me.
(私がお役に立てることが
あれば、気軽にメールしてね)
↑こんなことも私は100%言えない。


私はパートの分際でなんですが、
長期の人手不足期間中、
自分の頭で考えてきました。
(労働時間が限られる中、
どうしたら効率よくできる等)
なので、私がいなくても
自分で考えるようになって
ほしいから、あまりこうしたら?
あーしたら?とは言いたくない。
私のやり方だって良くはない
かもしれないから。
ふーうっ😗


頭切替えよう。