繰り返しの音読と引き寄せのこと

音読していたら口周りの筋肉が疲れた(-_-;)
喉がイガイガしてきました。


歌手の方や俳優さん、アナウンサーは、
毎日ケアしていますよね。
尊敬します。
(英語は普段使わない口の筋肉を
使うのかもしれませんが)



私は時々あの方と話がしたいなぁと
思うと、なぜかその方を偶然見かけて
こちらから近づくことがあります。


その方が、今自分にとって必要な人
だったりします。
今日も、ちょっとした課題があり、
ある方と相談したいことが。
そうしましたら、お天気がよかったので
その方は車を洗車していて。


おお~タイミングがいいなー。
話をしていただいて、すっきりしました。


その後私は思いついたことがあり、
調べ直したら、誰も今まで気づかなかった?
過去のことを発見したんです。


これって引き寄せなの?


日頃の頑張りが、救世主を引き寄せる
ことってあるのかな。